店舗コンセプト

時代の流行を一切追わず、
「昔ながらの王道」北海道らーめん
(札幌味噌らーめん)を提供する。

北海道らーめんの特徴

メリット①ノウハウが一切なくてもOK!

ラーメンみそ熊ロゴ

飲食店のノウハウがなくても、資金さえあれば、店舗を持てます。飲食店は「人の管理」「売上管理」「商品管理」が他の業種と比べて大変と言われています。

これらの管理業務を全て当社が行いますので、ご安心ください。

メリット②投資対象が実在しているから安心!

飲食店ですので、当然店舗が実在します。

見えないものに投資する不安がありません。

安心のトライアングル

GRAST投資家プランの強み

  1. 老若男女問わず愛される「札幌味噌らーめん」
  2. 味噌は長寿の秘訣。日本人に欠かせない栄養豊富な万能調味料。また、みそ汁は鎌倉時代から歴史があり、馴染みがあるため、味噌(らーめん)は安定した商品
  3. 誰からも愛される味噌(らーめん)である事から、客層の幅が広がり、集客力バツグン。

「北海道らーめん みそ熊」商品のご紹介

18種類の調味料にこだわった「味噌ダレ」

白味噌と赤味噌をブレンドし、練りごま、すり胡麻、一味唐辛子、にんにく、生姜など18種類の調味料を入れ、甘みを引き立たせた、「まろやか味噌」

味噌ダレと相性バツグン!の「味噌スープ」

豚ガラ、鶏ガラ、豚足、香味野菜を入れ、18時間じっくりと炊き、味噌ダレと相性バツグンの「優しいスープ」

特注の粉を使用した玉子ちぢれ麺」

札幌味噌らーめんでは、定番の玉子ちぢれ麺。味噌スープに良く合う様、特注の粉を使用した「のどごしつるつる麺」

メニュー

みそ熊メニュー

店舗イメージ

みそ熊の店舗

白と黒を基調としたデザイン。お客様に優しいイメージを想像してもらえるようにロゴマーク・看板・メニューの字体を丸くしました。

収支一例

収支例

労務費一例

労務費合計

回収シミュレーション

回収シミュレーション